レストラン”ルシェロ”

  • 2016.12.04 Sunday
  • 23:06
新ノードストロームに出来たレストラン。
3階のキッズの奥にあります。
ランチに行ってみました。
超満員でこの日は40分待ち。
受け付けで人数を行って電話番号を言っておくと、お席が出来た時にテキストを
送ってくれます。だから、それまでは
お店の中を安心して、うろうろしておけます。
無事にテキストが届き、すぐに案内していただけました。
この日は寒かったので温かいものが飲みたかったので飲み物は紅茶にしました。

そして、お料理は全て、お友達とシェア。


アヒのサラダ


ピザ マルガリータとチキンと野菜のグリル ハーブ風味です。


どれも美味しかった〜。

Ryan’s

  • 2016.12.04 Sunday
  • 18:31
おきまり、Ryan’sにも行きました。
食べたものはいつものごとく

ナチョスとアーティーチョークディップ

アーティーチョークディップはアンクルに混ぜてのせてもらうのもおきまりです。笑。


美味しかった。
不動です…笑。
あと、スイートポテトフライとスパイシーチキン。
いつもの味でした〜♪

Mailan

  • 2016.12.04 Sunday
  • 18:24
”Mailan”

テレビでも結構紹介されていますが、私は初めて行きました。
蟹のカレーが美味しいのよ〜と
連れて行ってもらいました。


お腹が減っていたので写真撮る前に食べてしまっています…笑。

こちらは空芯菜


そしてカルビ


ビーフのフォー


どれも美味しかったですが、お店の方の愛想の無さに驚きました…笑。

billshawai'i

  • 2016.12.04 Sunday
  • 18:13
日本では七里ヶ浜と横浜で行ったことがある”bills”ですが、ハワイに出来てから
行ったことはありませんでした。
今回、ご一緒していたNさんが行きたいということだったので行ってきました。
朝はいつも並んでいますが、私達は少し遅めのランチだったので並ばずに入れたし、店内も空いていてゆったりとお食事出来ました。
2人で3品。
billsサラダは基本にいろいろプラス出来るのですが…私達はチキンとアボカドをプラスしました。

個人的に今回のハワイでこのサラダが1番美味しかった〜。というか、その時の私の体調に1番合っていたというべきかな…。

パスタはポロネーゼ風ですが、平打ち麺でルッコラがいっぱい。
これもかなり美味しかった。

そして忘れては行けない、リコッタチーズのパンケーキ。

2人では少し残してしまいましたが、
どれも美味しかったので満足でした〜♪

Cafe lani

  • 2016.12.03 Saturday
  • 17:32
こちらはアラモアナショッピングセンター内に出来ていた
『Cafe lani』



アラモアナショッピングセンターの2階山側です。
入り口には食品サンプルが並んでいたり、看板が日本ぽいです。オーナーさんは日本の方で日本でもレストランをしているらしいです。
インテリアもすっきり素敵です。
神戸屋キッチンみたい…笑。
いくら食べてもいいパンも日本のパンのようで、大きさも程よく、どれも美味しい。
私はポロネーゼジャパニーズスタイルというのを頼んでみました。
レンコンがのっていました。
普通に美味しかったです。

帰りにブルーミングデールズのトイレに寄ったら、内装が可愛いかったです。

Moku

  • 2016.12.03 Saturday
  • 17:22
先月20〜30日ハワイに行っていました。
新しく出来てた、お店に行ってみました。


Kaka'ako地区に出来てた『Moku』
黄緑の看板が可愛いいので車で走っていても目立ちます。
建物の中は思っていたより、とても広くてインテリアもシンプルで好きな感じでした。
何がよいか、わからなかったので
3人で違うものを頼んでみました。

残念なことにどれも、とても味が濃く素材の味がわからないほど…

お肉には物凄く味が付いています。塩からい…しょっぱいんです。 最初は自分のだけかと思いましたが…他のもだったんです。
お水をがぶがぶ飲んでしまうほど…
メニューにはピザなんかもあったので
それはそんなことはないと思いますが、ちょっと残念でした。
あえて、また行こうとは思わないかも…でした。

京鼎樓

  • 2016.09.23 Friday
  • 23:35
名古屋からの帰り、三ノ宮ミント神戸の中の京鼎樓に行ってきた。
台湾ではディンタイフォンの次くらい?に有名ですよね〜。
烏龍茶の小籠包が有名だと聞いて台湾でも行きました。
今日は普通にランチセットにしました。

美味しかったよ〜

韓ごはん nicoya

  • 2016.09.05 Monday
  • 14:31
こちらは三ノ宮にあります。

お気に入りのお店。
チヂミがとっても美味しくて、オススメ。
チヂミとチョレギサラダはすぐ食べちゃって写真撮らず…笑。



締めはラーメン。
美味しいです。
メニューは他にも沢山。


Northshore

  • 2016.09.05 Monday
  • 14:28
やっと行けた。

北浜行きたかったけど…ずっと行けてなかった。
神戸ハーバーランドに出来たから行ってきたよ〜
ランチタイムに行きました。

指宿 『麺屋二郎』

  • 2016.06.18 Saturday
  • 18:32

先日の指宿でラーメン食べたい〜と

みんなで出かけました。

数年前に行ったことあるラーメン屋さん。

Rikaちゃん先生と行きました。

なんと・・その時はまだ、お客さんも少なく、おじさんといっぱい

おしゃべりしたことを覚えていましたが・・

今や人気店です。並んでいます。

そして、指宿駅前にも2号店ができていました。

でも私達の行った時間があまりに中途半端で夕方の準備中時間・・残念・・

この日はファミレスに行きました。

そして翌日、再度挑戦。

無事に食べること出来ました。

見た目よりもとっても、あっさりです。

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

クリック^^

カウンター

free counters
ブログパーツ 無料

マナカード

ハワイ語辞書

ハワイ語辞書"

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM